第1段 LINEスタンプ!

「すもうリーマン」

すもうリーマン

↑画像クリックで購入ページへ行けます。↑

力士とサラリーマンのハイブリットキャラクター『すもうリーマン』。

得意の張り手や押し出しを駆使したスタンプをご覧あれ!ゆるっとした表情に場が温かくなるかも?




第2段スタンプ!

「ぺんぎんだもの。」

ぺんぎんだもの。

↑画像クリックで購入ページへ行けます。↑

相手をほめたり、なぐさめたり。やさしくてゆる~い動物「コウテイペンギン」のスタンプです。

色鉛筆のほのぼのとした可愛らしい姿に、思わず会話も弾むはず?




第3段 LINEスタンプ!

ぺんぎんだもの。その2

ぺんぎんだもの。その2

↑画像クリックで購入ページへ行けます。↑

やさしいことばで和ませてくれる「ぺんぎんだもの。」スタンプの第2弾。

前回より、さらにいろんな会話シーンで使えます。これ単体でもGOOD.

第4段 LINEスタンプ!

すぐ使える!サッカースタンプ

サッカースタンプ

 

↑画像クリックで購入ページへ行けます。↑

タイトル通り、サッカーをテーマにしたスタンプです。

日常的に使えるよう工夫しているのでサッカーファンでなくともバッチグー!

 

LINEスタンプの制作過程や試行錯誤の様子は、ブログで見ることができます。

よろしければそちらもご覧ください。

inserted by FC2 system